

『スカッとゴルフ パンヤ』

もう遊ばなくなって何ヶ月にもなります。
理由は簡単。

「飽きた!」

新しいコース、新しいキャラクター、新しいシステム等少なくとも常に変化が無ければゴルフゲームは単調な分だけ飽き易いのです。
たとえ対戦といえど、結局は自分自身との勝負なのでオンラインゲームとしての利点が希薄なのです。

それなのにパンヤはもう1年以上も変化がありませんでした。
アバターアイテムだけではもうユーザーを繋ぎとめる事は出来ないのです。

しかし!

なんと、パンヤは5周年を迎えるにあたり、隔週で長期的なアップデートを計画しているらしいのです。

その第一弾として8月後半に新コースが実装されます。
もう待ちに待った新コースです。

その名も「イースタン バレー」。 
【パンヤ】イースタンバレー

難易度は★1~2くらいのやさしいコースらしいです。
本当に楽しみですが、どうせまたメンテナンス時間が延長、再延長、再々延長とかになるんですよね!?(笑)


新コース以外にもアップデート予定が盛り沢山なのでざっくり紹介してみます。

・称号システム
・カットインシステム
・リサイクルシステム
・茶室用アバター変更アイテム
・パンヤ5周年記念イベント
・キャディでプレイ可能
・オープンリーグ制の導入
・キャラの眼の色が変更可能
・「特別コース」でボス戦!
・スーパーシャッフルモード
・ナチュラルサーバ

凄まじいアップデートボリュームです!
がめぽ(運営のゲームポットの事)もやる時はやるんですね(笑)

これはパンヤに戻らざるを得ないでしょう。
ってか、私が所属していたクラブ(SAでいうクラン)ってどうなったんだろう?
まぁ除籍されてるとは思いますがね。

アップデートの詳細は下記を参照して下さい。
[4Gamer.net]パンヤが大きく変わる!

そしてSeason5へ・・・。




テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
