

『サドンアタック』何となくSR練習

クラン戦ではたま~に味方のSRが落としたTRGを拾う事があるのですが、私がSRを使うとロクな事にならないので、その都度「二度とSRは拾わない」と誓うのでした。

えーと。
それなのに何を思ったのか、突然SRの練習がしたくなってTRGを1日分買って野良へGO!
場所はSR専用MAP「クロスカウンター」。

SR好きが集まるMAPだと思うので私のようなド素人が来るべき所じゃないと思わないでもないが。
実際にプレイしてみると1キル1デスが続く。
つーか、相手がどんどん押し込んできてとうとう全員リスポ近くまで来てる!

これは一方的な展開。
でもnoobな自分にとっては無敵時間に目の前に敵がいた方が安全に倒せる(爆)
HGを持って突入。
連続4キル後、連絡通路まで進む。
これをきっかけに味方も盛り返してくれた。

まぁ、SRの練習だったはずだが何故かHGでキルを稼ぐという、全く本末転倒とはこの事だろうか。


そこで次はSRの聖地「エアポート」。
意外にも何回やっても結構良い成績。

これで完全に勘違いした私は「第3倉庫」へと向う。
でも、ここは爆破で一番人気があるMAP。
うまい人が多い。

完膚なきまでに叩かれました。

でもちょっと気がついた。

TRGの2段階目スコープが結構使い易い。
今まではあまり使ってなかったけど、意識して使うようにすると置きAIMで仕留めミスが減った気がする。

とはいえ、やっぱりクラン戦ではSRを拾うことはあまり無いと思いまする。




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
