

『AVA』またまた新武器&新MAP実装!

ちょwwww
運営気合入りすぎだろwww

つーことで新MAPが実装されました。
しかもAVAでは初となる占領ミッションです。

■新MAP:「BLAZING FORT」
【AVA】BLAZING FORT

SAでは占領ミッションが好きでかなり遊んでますからね。
かなり期待しちゃいます。


■新武器:「SG552 Commando」
【AVA】SG552

ポイントマン用武器であるサブマシンガンです。
性能的にはかなりよさそうです。
中距離までならARとも互角に戦えるかも!?

他にもいろいろアップデートされています。
■新型ヘルメット(防具) 「AH08防弾ヘルメット」追加
■強化迷彩服Type-A2追加
■クランマーク実装

パンヤを復活させたのでAVAはちょっとサボっていたのですが、これは戻らねばなるまい。
また動画でも撮ろうかな。



テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
