

『PSP期待のゲーム』

年末にかけて発売されるPSPソフトの中でも、個人的に欲しいと思っているゲームが何個かあるので紹介してみます。

THE 歩兵2(2009年9月3日発売予定)
このゲームは単純だからこそ熱中しやすく、コレクター要素を含むのでやり込んでしまうという、まさに王道とも言える作りです。
しかも、ボリュームもかなりありやり応え十分です。
それでいて安いときてます。

ドMのあなたにはグっと来る事間違い無しです!(爆)
もう買うしかないでしょう!


グランツーリスモ(2009年10月1日発売予定)
もうこれは外せません。
大好きな車のゲームの中では最高峰に位置します。
登場車種のボリュームは圧巻です。
PSPだからと言って一切の妥協はしておらず、むしろ据え置き型ゲーム機よりも良い気がします。

とにかくこのゲームだけは絶対に買います。


アンデッドナイツ(2009年10月15日発売予定)
このPVを見た時から、このゲームを早くやってみたくてしょうがなくなりました。
「ゾンビでヤりたい放題」っていうキャッチコピーですが、本当にそんな感じでです。
ここまでゾンビを虐待(?)するゲームは今までに無かったですね。



今、一番注目しているゲームソフト。
テクモは昔から好きなゲーム会社の一つでしたから、何か嬉しいんですよね。
このように発売前からワクワクさせるゲームを出してくれると。


J.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう!6(2009年11月12日発売予定)
セガサターンの時からこのゲームに夢中になっていましたが、遂にPSPでサカつくが出来るんです。
しかも今回は実際のJリーグ36クラブを選択する事も可能となっています!
これはアツイ!!
今まで通りオリジナルチームでスタートしてもいいんですが、好きなJクラブで世界を目指すのも魅力!

しかも、秘書には皆藤愛子を筆頭に5人の女優を起用。
ライバルチームのオーナーには女優八田 亜矢子を起用し、監督にはラモス瑠偉を起用しています。

さらにクラブアドバイザーとしてオシムまで登場します。
マジでポータブルゲーム機とは思えないボリュームです。

これも嫁に「買う」と宣言してあります。


これ以外にもPSPには良タイトルがかなり発売されます。
ゲームの為に働いている訳ではないので、あまりお金を掛ける事が出来ないのが痛い所。
新PS3も買わないとなー。




テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えwww
マジ笑ったんだけどwwww(笑)

叩きつける☆
叩きつける☆wwwww

回ってー回ってー投げつけろーーー♪wwwwwwww

面白そうだなwww

No title

俺は間違いなく買うだろうな。
SA中とかに反応が無い場合はPSPに夢中になってるって事でよろ。

No title

了解しますた(○`・∀・ゝ)!!!!
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
