

バイオ5とかWi-Fiとか

24時半くらいにSAにINして、クラメンに挨拶してすぐ落ちました。
いや、疲れてたし、次の日も仕事だったから。
ってか、今仕事中(笑)

で、遅い晩飯(夜食とも言うが)を食ってから、ずっと放置したままだった「バイオ5」を何気に起動してみた。
続きからプレイをしてみると、チャプター5??

たしかチャプター3までしか進んでいなかったはず。

そうか。
うちの長男が勝手に進めたんだな。
17歳以下はプレイしちゃダメなんだぞ(笑)

ってか、俺のセーブデータを勝手に進めないで、PS3でユーザを新規登録してから自分のセーブデータを作れよ。

まぁ、こんな事で真夜中にいちいち怒ってたら体がもたん。
俺はそっとPS3の電源を落とした。



で、次の日の朝っぱらからうちの家族が何やら騒いでいる。

どうやら「USB Wi-Fiコネクター」を買ったらしい。

何々?

ドラクエⅧの追加クエストとかをWi-Fiでダウンロードしたいから?

ふむふむ。

これをネットで注文した?

ほう。

後悔はしていないだって?

あっそ。

ん?

何このCD-ROMは?

ノートPCにこのWi-Fiコネクターのソフトをインストールすればいいの?

はいはい。

何か分からんがインストールはしたぞ。

でも接続出来ないらしい。

何故って?

知らんがな。

とりあえず会社行かなきゃ!

俺は早足で自宅を後にしたのだった。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間がある時にゆっくり説明してやれよ~?wwwww(笑)

俺も全然シラナイケド・・・。(・_・;)(←ヒミツ☆
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
