

『Wii死亡遊戯』

何故かWiiのドライブが壊れた模様。

電源は入るのですが、一切のディスクの読み込みが失敗します。

壊れた経緯は、長男が「太鼓の達人」をプレイ中、突然エラーが発生し電源OFF⇒ONしたらディスクを読み込まなくなったらしいです。

試しにゲームキューブ用のディスクを入れてみましたがダメでした。

個人的には任天堂のハードは壊れにくいと思っていたのでちょっとビックリしました。

修理に出すの面倒・・・ってか、Wii本体の値段もPS3に対抗して値下げしたんですね。
20000円って「ニンテンドーDSi」18900円と値段が変わんないじゃん。

むしろPSPの値段が下がったことの方がニュースだと思う。
16800円はかなりお買い得だと思います。

Wiiを直さないでPSPをもう一台買おうかな、とか真剣に考える今日この頃。


・・・といいつつ、ドラクエの新作はWiiで出るらしいので直す事になるんだろうなぁ。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
