

『サドンアタック』フラッシュ

やっぱりVC無しのクラン戦は難しいねぇ。
しかも出来たてのクランなので、特に難しい。

メンバーのスキルや癖もよく分からないし、特に決め事もない状態なので、知らない間に裏を取られてたりします。

まぁ、自分が入ったばかりの時のメンフィスよりはマシだが(笑)


とにかくCWに慣れていない人はロングで迂闊に顔を出してSRの餌食になります。
どうやらフラッシュを投げ込んで突撃したいようです。

フラッシュに頼るのはちょっとSAに慣れてきた初心者にありがちな行動ですよね。

クランの戦術に組み込んで、FBの炸裂タイミングまで考えた投擲が出来ないとダメです。
フラッシュが単独の特攻で使えるほどクラン戦は甘くないです。

まぁ、そんな出来事もまったりと楽しんでプレイしております。





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおlatuさん newクラン入ったんだ!
がんばってねー

また一緒にcwしようね!
仕事ふぁいてぃん!

No title

> デスピ
サンクス。
なんだかんだでMEMPHISが一番居心地が良いと思う今日この頃。
インフルがなかなか完治せず困っている。
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
