スポンサーサイト


『サカつく6』体験版Jチームでプレイ

さて、相変わらず体験版を繰返し遊んでおります。

今度は実在するJクラブでプレイしてみました。
選択したクラブはもちろん「コンサドーレ札幌」。

おお!クライトンがいるぞ!
これだけで俄然、やる気が出てきました(笑)

FWと左SBが弱いのでスカウトではそのポジションを優先獲得する方針。
J1のちょっとした選手でもJ2レベルでは十分戦力になるので獲得しても損はしないと思います。

なるべく早く獲得した方がチームにフィットする時間も増えるので、出来ればリーグ戦開幕前には補強を完了したいところ。


それにしても、実在するJクラブでゲーム出来るのは本当にいいですね。
選手に対する思い入れが全く違ってきます。

キリノ、藤田、西、上里、ダニルソンは俺がビッグな選手に育て上げる!
と、一人で熱くなってゲームしてました(笑)

選手を育てるには試合で使うのが一番!
次にキャンプや留学で潜在能力を引き出す!
若いうちはフィジカルをしっかり鍛える事が最優先!

という、自分なりの考えに基づいて選手を育てて行く事にします。

しかし!

悲しいかな、これは体験版です。
8月までしかプレイ出来なかったのです!

すっかり忘れていました(爆)

この時点でチームは2位の好位置に付け、連携もかなり取れてイイ感じでした。


いや~、Jクラブを選択してプレイするのもアリですね!
本当に発売が楽しみです。
間違いなく買います。

でも、ダウンロード版にしようか悩むなぁ。
UMD版はパッケージや説明書があるので、出来ればこっちを買いたいんだけど、多分読み込みが遅いのでゲーム中にストレスが溜まりそうな予感がする。

その点、ダウンロード版はUMDの読み込みが無い分だけ軽快にプレイ出来ると思う。
けど、ダウンロードするまでにかなり時間がかかりそうだし、メモリースティックに保存するっていうのも不安なんですよね。

まぁ、それはPCにバックアップを取っておけばいいのかもしれないけど、今使っているメモリースティックは4GBしかないので容量的に厳しい。

ああ、どうしよう。
発売日が目前だ!(笑)



スポンサーサイト

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
