スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『サカつく6』禁断症状

完全に心を奪われました。
サカつくに(笑)

「早く仕事を終らせてサカつくしてぇ!!」

完全に禁断症状ですね。

いや、だって据置き型ゲーム機ではなくて、PSP版がシリーズ最高峰と言えるほどの出来なんですよ!?
寝るのも惜しむくらい熱中できるゲームに巡り合えるなんて、そうそうあるもんじゃないです。
しかもこの歳で(爆)

読み込み時間がほとんど無いので、めちゃくちゃ快適に遊べるのが熱中してしまう原因かもしれません。

据置き型ハードで発売されていたシリーズは、全てディスクの読み込み待ちが発生していました。
その読み込み待ち時間を利用してトイレに行ったり、飲み物を取りに行ったりしていましたが、本作は待ち時間が無いし、そもそも持ち歩きが出来るので横槍が入らないから没頭しやすいんですよね。

もう時間を忘れて育成に励んでます。

つーか、エディット選手を作るだけで丸一日を費やした挙句、結局納得出来ずにエディット選手は作りませんでしたから(笑)
いや、マジでこのエディット選手ってこだわってしまうんですよねぇ。


さて、ネットとかで他の人の育成状況とかを見てみると、何とすでに10年もプレイしている人がいるじゃないですか!
私なんて購入して一週間経ってやっと1年ですよ。
他の人はどんだけやり込んでるでしょうか!?(苦笑)

さすがにそこまでの廃人プレイは無理です・・・。
アドホック対戦とかめちゃくちゃ強そうです。

自分はのんびり育成していきます。
(そもそも仕事が忙しくて時間が取れないだけw)





スポンサーサイト

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。