

『サドンアタック』CW

さて、サブ垢が所属するクランですが、VCを使っていないのでうまく連携が取れない、という事は置いておいて、それよりも問題な点が3つあります。

─その1:CWできるMAP─
どうやらクラメンのほとんどの人は「第3倉庫」しか出来ないらしいです;;
こんなにバランスが悪く、つまらないMAPのどこがいいんだろう?
謎すぎます。
まぁ、クラメンなのであまり強くは言えませんがね。

一応3rd以外のMAPも練習しようとは言いましたが、この意見に賛同する人は1~2名くらいでした;;


─その2:ルール─
うちのクランはSR出来る人が極端に少ないです。
常にSRを持っている人は一人だけです。
従って、ルールはいつもACです。

いまどきACありありルールって、旧石器時代のルールだよ!?(言い過ぎ?)
4:4以外ではCTLルールでCWしたいです・・・。


─その3:壁越しグレ─
うちのクランは壁越しグレが出来る人はあまりいません。
しかも3rdだと1mmにしか投擲出来ないみたいです。
(ジャンプ投げしているので精度も低いです・・・)

従って、相手にグレのダメージを与える事も、心理的にけん制する事も出来ません。
相手はもう自由にAロンを動いています(苦笑)

せめて、1mmとAポイントのドラム缶とAテラス下の3連ドラム缶の計3箇所には投げれるようにして欲しいです。
もちろんジャンプ投げは厳禁です。

練習モードが実装されたんだから練習しようよ・・・。





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
