

液晶ワイドテレビ

さて、そろそろテレビを買い換えようと思っています。

今のところ一番欲しいと思っているのはこれです。

■SONY BRAVIA KDL-40F5
F5


マジで4倍速液晶はすごいです。
この画質を見てしまったら、現在主流の倍速液晶なんて欲しいと思えません。

3万円くらいケチって大好きなサッカーや、その他スポーツ観戦で鮮明な画像が見れない為にストレスを感じるくらいだったら、4倍速液晶のこのテレビを買ったほうが後悔しないと思います。

それくらい決定的に画質が違います。


最近ではLEDバックライトを搭載した、ハイコンストラスト+省エネの液晶テレビも出てきましたが、激しい動きでもはっきり見えるのはやはり4倍速液晶だと思いました。

ほんとは40インチもいらないんだけど、4倍速は40インチからなのでしょうがない(苦笑)


ちなみにこのブログで何度も言ってますが、私は「アンチソニー」です。
過去にソニー製品を買って、俗に言う「ソニータイマー」の被害に遭ってからアンチとなった経緯があります。


でも、そんなソニーですが最近はちょっと見直してきています。

PS3やPSPでかなり好印象となったのですが、他にも携帯電話業界では一番力があるドコモから撤退してau一本に絞った所なんてアッパレです。
普通はユーザーが一番多いドコモを選択すると思いますが、あえてauってのがイイです。

そんな中でこの4倍速液晶です。

別に今使っているテレビは壊れていないし、急いで買い換える必要は無いのですが、この年末商戦の買い時シーズンの真っ只中で、一番HOTなテレビである事には間違いないと思います。

まぁ、最終的には個人の好みの問題となるのでしょうけどね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
