

忙しいっす

仕事めちゃくちゃ忙しいです。

帰宅はいつも最終電車です。

しかも30日まで休み無いです。

超過酷です。


そんな中、久しぶりにSAやった。

やっぱり当たらなかった。

今度はいつSA出来るかな・・・。


それはそうと、動画撮影ソフトのDxtory。

この前のアップデートから見事に不正プログラム扱いされるようになりました。

おかげでSAでは動画撮影が出来なくなってしまい、ちょっと寂しい今日この頃。

nProが検知しているとしたら、パンヤでも撮影が出来なくなっているのかも?

がっくり・・・。





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事がんばってくださいまん(●^o^●)

No title

おう!
頑張るけん!
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
