

『無料FPS』

久しぶりにAVAをやろうと思い、護衛MAPの部屋に入ってスタートすると、MAP読み込み中のままフリーズ。

PCを再起動して再びトライしてみてもやっぱりフリーズ。

どうやら私の低スペPCではもうAVAは遊べなくなったようです。

CPUがCore2Duoの1.86GHz、グラボがGeForce7600GTでメモリが1GBじゃあ、さすがに無理ですか。そうですか。

たしかに最近はSAでもギリギリですからね。
それでも影あり設定で頑張ってます(笑)


ちょっと萎えながらも今度は一番好きなFPS「クロスファイア」をやってみる。

前までは何故かウィンドウモードでしか起動出来ませんでしたが、もしかすると直っているかもしれないという淡い期待を胸にINしてみると・・・。

やっぱり全画面表示されない・・・。
画面設定は全画面表示になってるのにどうしてウィンドウモードになるんだろう。

しかもめちゃくちゃ重くなっている・・・。

ARでもしっかりストッピングする必要があるゲームなので気に入ってるんですがね。
自分が好きなゲームが出来ない悲しさったら無いですね。


仕方なく、何を思ったかSF(スペシャルフォース)を起動してみる。

相変わらず屈伸運動しながら移動する人や、ナイフ斜め移動とかを見ると、ちょっとニヤニヤしてしまう自分がいました(笑)

それはそうと、やはりラグいです。
1戦だけプレイしてお腹一杯。


そもそも私にはもう選択肢がSAの1択しか無いようです。





テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
