

『サドンアタック』重い

最近どんどん重くなっています。

もうカクカクです。

昨日のクラン戦はCCとWSでしたが、死体があったり敵がレレレ攻撃してくると重くなります。

ほんと、昨日はクラン戦中にキーボードクラッシャーになりそうな勢いでした。

まぁ、夜中にガンガンやったら嫁に怒られるのでやりませんけどね(爆)

やはりメモリが1GBでは限界のようです。(いまどき1GBってのも珍しい)

そろそろ「影なし」にしないと無理かも・・・。





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えw latuさん影ありでやってるんwww?w

No title

もちろん影あり。
まぁ、実際今までも重かったけどまだ我慢できる範囲だった。
(普通の人は我慢出来ないのかもしれないが)

でも最近はホント重くなった。
低スペでもゲーム出来る事が売りの一つだったSAだけど、もうそれも終りだな。

影なしでどこまで状況がよくなるのか不明だが、悪くなる事は無いだろう。

No title

近所のPC工房にGFの8600GT、新品で4.6Kで売ってたお。
あと、メモリって1GB一枚?667?

同じく影ありの世界で居住しておりますw

No title

メモリは512MBを2枚。
まぁ、2GBのメモリなんて買おうと思えば買えるんだが、どうも買いそびれる。
ってか、他の物に比べて優先順位が低い。

だって「北斗の拳」全巻をつい衝動買いしちゃったりしてるからさぁ(笑)
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
