

『サドンアタック』久しぶりに公式HPみた

公式HPって、ログインしたらすぐにゲームスタートするので全然見てなかったです。

久しぶりに覗くと、ネットカフェ北海道大会が札幌で開催されるらしいです。
開催場所の麻生は自宅から車で15分くらいの所なので、行こうと思えばサクッと行けます。

ってか、このネットカフェ安っ!
ちょっと魅力。

さらに公式HPをみると、何と公式大会の告知がありました。
募集クラン数がなんと「768」!!
凄まじい数のクランが参加する超大規大会となるようです。

しかも前夜祭と題して27日~28日の経験値&ポイントが20%アップ!
こ、これはポイント貧乏の私には願ったり叶ったりのイベントです。
少しでも稼いでおきたい。


あと、公式のベストスクリーンショット。
「Banana」最高にわろた。
「ユキエちゃん♪」と「ミユキちゃん♪」も面白い。
このセンスの良さに脱帽!





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
