

『サドンアタック』海洋中継所

めったにプレイしないシリーズ!?のT側動画です。

本来、入口となる2箇所を固められたらT側としては手も足も出ないMAP。
もしも建物内部に侵入出来たら一気に形勢は逆転するので、本当にポイントは入口だけです。
せめてスモークやフラッシュが欲しいところだが...。

■海洋中継所


何故かあっさりT側が勝ちました。
CTの人達が入口を積極的に固めてこなかったのが幸いしたと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

また仕事が忙しくなってきて、帰宅したら23時を過ぎています。
ヘトヘトです。
今週は平日にIN出来ない可能性が高いです。
デスピとか飛鳥とか、これを見てたらCMに伝えておいて。

ちなみに今回の動画は先週撮ったものです。
もう一つエンコしていない動画がありますが、今週中には公開しようと思っています。





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

latuさん動画は今はまだ見てないけどww

俺PCぶっ壊れてるんよww^^;

今カキコできてるのは親のノート使ってるからww
(このノートでSAorオンゲーは不可能!w)

オッケー!wKさんに伝えとくよ~w

PC早く直れぇぇぇええ!!w(´;ω;`)

No title

> 飛鳥
ハル坊の復帰を心より願っています。
K氏への伝言頼んだぞ~

No title

あ おっけー 仕事がんばって
俺も めんふぃすぼちぼち顔だすねー

kさんに伝えとく

No title

> デスピ
たのんだノ
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
