

『サドンアタック』大会直前

SAOMTいよいよですね。
最近は大会とか全く縁が無いですが。

参加クラン数は768と、過去に類を見ない程のクランが参加する大規模な大会です。
当選したクランは頑張って下さい!

ま、うちのクランは最初っから申込みしていないので気楽なもんです。

いや、ぶっちゃけ仕事が忙しくてゲームどころじゃないですから。

むしろ学生くらいじゃない?
こんな時期に暇してるのは。

ん?
どうして忙しいのかって?

一般的な会社は総決算月なんですよ。3月は。

会社としては、精算出来るものは何とか今月に全て押し込んで当期の成績としたいのです。
そうなると3月末締めの仕事が多くなってくるんですよ。

決算で一番有名なのは車業界ですね。
何とか当期の売上にするために必死です。
車メーカーの値引率は1年間で3月が一番高いのはこの為です。

ここでは車業界を例にしましたが、「総決算月」は業界に関係なく、どんな会社でも一番力が入る月なのです。


で、次はゴールデンウィークを取る為に忙しくなり、次は夏休みを取る為に忙しくなり、次は半期決算・・・って結局年中忙しいのでありました(爆)


それにしても、この大会が終った後にどれくらいクランが消滅してるのか、そっちの方が気になる今日この頃。





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
