

『蒼天』グラフィック設定

PCスペック的にかなりギリギリで動作しているのは過去の記事で書きました。
もちろんカクカクです(笑)

対人戦でははっきり言って勝てる気がしません。

何度か局地戦にも参加していますが、対人戦になるといつも以上にラグが発生するようです。

そんな状況ですから、ゲーム内のグラフィック設定も「低」にしています。
(まぁ「低」でもカクカクなのだが)

最初は「低」設定だけではなく、各種設定項目のスライダーも全て最低にしたんですが、これだとテクスチャーが超粗くなり非常に見にくいばかりでなく、ポリゴンの隙間に落ちて脱出不能となる事が多発。
とてもゲームどころじゃないので、今では「低」設定を選択した状態のままにしています。

そこでちょっと低設定のスクリーンショットを撮ったので貼ってみます。
soutenn1

「低」でこれだけキレイなら文句ないよね。

ちなみに前記事にもあった「逃亡PT」に参加してレベル36になりました。
まさにこれから「張魯」クエに初挑戦する所を撮ってみました。


ああ、そういえば4/13のアップデートで国境戦の要請が可能となりましたね。
これでプレイヤー自身によって、ある程度自由に大規模戦争(100vs100)を仕掛ける事ができるようになった訳で、よりスリリングになったと言えるでしょう。

更に!
4/15にいよいよ正式サービス開始です!
しかも同時に新たなコンテンツである「略奪戦」が実装されます!

これは楽しみですね。






テーマ : 蒼天
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構面白そうなゲームやん!w

しかもジョイパでできるんだ~w

俺も暇な時間ができたらDLして遊んでみようかなw

競争率高くて面白そう・・・w


蒼天の公式サイト20分くらいで頭痛くなるくらい音大きいなww
慌ててサウンドOFFのボタン探したよwww

No title

> 飛鳥
マジ面白い。
俺がこんなにハマるんだから誰にでも楽しめるゲームだと思う。
今日から正式サービスだし、始めるんだったらタイミング的にはバッチリだぞ。
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
