

『蒼天』局地戦

豪傑を絶賛育成中!
現在レベル28。


さて、昨日の国境戦。
私の豪傑はレベルが低くて本戦には参加出来ませんでしたが、低いレベルでもやれる事はあります。

特に昨日の寿春→小沛攻め。
相手の兵糧を0にして勝つ為に、局地戦で勝利し相手の補給路を断つ事が非常に重要となりました。

そこで私は小沛の「影壁」に参戦しました。
小沛影壁

Lv15~35の人は参戦可能ですが、ぶっちゃけLv30以下の人はいませんでした。
そう、Lv24の私を除いては(苦笑)

Lv24でLv30オーバーの人と戦うのはかなり辛かったですが、自分なりには奮戦しました。

で、見事に相手の兵糧を0にして呉の勝利。

その後私は「逃亡」クエでレベル上げ。
Lv28まで上げました。

逃亡クエでの豪傑は稼げますねぇ。
1回のクエ参加で20万の経験値を得る事が出来るので、かなり効率的にレベル上げできます。

能力開発は行動力回復をMAXにして、攻撃力と生命力に振ってます。
豪傑は足が遅いので移動速度を上げたいんだけど、だったら奥義にポイントを使いたいところ。

悩むな...





テーマ : 蒼天
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。超Z戦士のhayuといいます。
局地戦お疲れ様です。
昨日の兵糧0勝利は呉民で連携して勝利した感がありましたね。
俺がINした時はほぼ終了間際でしたけどw

これからもがんばってください。応援しています。

No title

> hayuさん
コメ有難う御座います。

そうですね。最近特に呉民の連帯感が生まれていると感じます。
呉は他国からいろいろ噂されてるみたいですが、何だかんだ言って良い雰囲気だと思います。

私のような初心者にはこれが安心材料であり、長くゲームを楽しめる要素でもあります。

超Z戦士の皆さんのご活躍を陰ながら応援させてもらいます。

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
