スポンサーサイト


『蒼天』タイトロープ

呉はギリギリの状態で踏ん張っています。
呉民全員が何とかしてこの状況を打開しようと考え、行動するようになりました。

特に今の呉を支えているのは、昼間に米を輸送してくれている人達です。
絶対的な人数は魏にかなわない中、少人数でも一致団結して必死に敵工作を阻止しつつ輸送をしています。
地味で文字通り汗水流す作業です。
この昼間の人達の働きがあってこそ、今の呉があることを再認識して欲しいです。

それなのに戦争中によくわからん指示を国チャで出す人が相変わらずいます。

戦争中の最優先事項は「自陣側の局地制圧」ですよ!?
なるべく兵糧の減少を抑えるためにも、自陣側の局地制圧は絶対にやっておくべきなのです。

それなのに局地戦を放置して、他国へ工作をしかけに行く人を募集する人まで現れる始末。
普段は国チャを香ばしく眺めている私でも、さすがに「それは戦争が終ってからにしてくれ」と発言してしまいました。
まぁ、誰も聞いちゃいないけどね(苦笑)

昼間の人が5000の米を運ぶのにどれほど苦労していると思ってるのでしょうか?
それを無駄にしない為にも局地戦をしっかりやって欲しいです。
そして、戦争を行っている場所は、呉にとって兵糧に不安がある場所だと認識して欲しい。

でもまあ、全体的に見ると「呉を何とかするぞ」という思いがみんなから伝わってくるので、個人に対してどうこう言うつもりはありません。

この窮地をどうやって乗り切るのかをみんなで考え、全員が同じ方向に向かって行動できれば打開できると思います。

っていうか、このような状況って実は一番このゲームを楽しめているんじゃないかと思います。
ギリギリの攻防。
燃えるじゃないですか。

まぁ、一番つまらないのは間違いなく蜀でしょうね(苦笑)


本日のアップデートで戦争がかなり変わるらしいので、どうなるのか期待もありますが現状を考えると不安の方が勝っています。
人が少ない呉にとって、広い範囲(レベル帯)で頭数が必要となる修正が入った場合、戦争には強い呉であってもかなり厳しくなるかもしれないです。




スポンサーサイト

テーマ : 蒼天
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
