スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『蒼天』国境戦リニューアル

国境戦がリニューアルされ、今まで以上に広いレベル帯で人が必要になるようです。

● 本隊戦
従来、国境戦と呼んでいたもので、レベル40以上のキャラクターが参加可。
参加可能人数は100vs100から70vs70に変更。

● 右軍戦
本隊戦の右側の戦場にて行われる戦いで、レベル30~45のキャラクターが参加可能。
参加可能人数は30vs30。
右軍戦に勝利する(右軍隊長NPCを倒す)と本隊戦が有利(味方のステータスが上昇)となる。

● 左軍戦
本隊戦の左側の戦場にて行われる戦いで、レベル20~35のキャラクターが参加可能。
参加可能人数は30vs30。
左軍戦に勝利する(左軍隊長NPCを倒す)と本隊戦が有利(味方のステータスが上昇)となる。

● 補給戦
本隊戦の南側の戦場にて行われる戦いで、レベル10~25のキャラクターが参加可能。
参加可能人数は20vs20。
補給隊長NPCを倒すと勝利となり、本隊戦の敵兵糧に大きなダメージを与え、味方の兵糧を少し増加させることができる。

しかも、右軍戦、左軍戦、補給戦は一度終了しても本隊戦が継続してる間は、時間を開けて再度戦いが行われる。
人がいないと継続的に本隊へダメージを与えられる事になるようです。

現在の私のキャラは下記の通り。
 武者:レベル42
 豪傑:レベル41
 間者:レベル31

現状では本隊戦、右軍戦、左軍戦は参加可能です。
1アカウントで4つまでキャラクターを作成する事が出来るので、補給戦用にもうひとつキャラを作る必要がありそうですね。

まぁ、幸いなことにレベル25程度のキャラであればすぐに作れます。
しかし、どのキャラを作るにしても、能力開発は慎重に行う必要があるでしょうね。
これくらいのレベルであれば使えるポイントが少ないので、かなり悩みそうです。

さて、魏と蜀から狙われている呉は、この窮地を脱する事が出来るのでしょうか?
ここから大逆転できたら痛快でしょうね。

何だかこの状況が楽しくなってきたのは自分だけですか?(笑)
だって、呉を中心にゲームが進んでると言っても過言ではないんですから。


で、昨晩は恒例の魏と蜀との国境戦。

特に蜀との戦いでは常に補給戦を勝利し続け、戦争終了後には米が全く減らないという愉快な結果となりました。
しかも初の追撃戦まで実施し、これにも見事に勝利。

蜀が毎日攻めてくれれば米の輸送は不要になるかも?


ただし、蜀と戦っている間に魏がガッピを中心に工作を展開。
追撃戦はおいしいけど、魏の工作の方が今の呉には痛い。
今後は追撃戦は自粛だな。

っていうか、蜀はナンバン方面で犠牲を出して魏のためにオトリになっているだけで、ぶっちゃけメリットはありません。
魏だけが得をする構図となっています。

蜀民は現状の役割(魏へのアシスト)で満足しているのだろうか?
強くなるのは魏だけですよ?




スポンサーサイト

テーマ : 蒼天
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。