

『蒼天』臨時メンテ

今、天下三分し呉国は疲弊す。
これ誠に危急存亡の春(とき)なり。

呉民なのに孔明の出師表をもじって今の呉の状況をあらわしてみました。

つーことで(何がw)臨時メンテナンスで戦争の参加可能人数が増加されました。
呉は人手不足な状況なのに、運営側に止めを刺される形になりそうです(苦笑)

とは言っても、たしかに100vs100を売りにしていた国境戦なのに、70人だと迫力不足だったのは事実。

戦争を楽しむという点では人数増加は賛成だけど、現状を見ると全く戦争を楽しんでませんね。
魏・蜀からみれば、戦争は工作を行う為の「戦力の分散」の役目でしかありません。
あくまでも工作を成功させ、米倉を叩くことが本当の目的なのです。

呉からみれば戦争で更に人手が必要になるので、戦争中はもう工作を止める事は出来ないでしょうね(今でも止まらないのに)。

ゴールデンウィーク期間中が呉にとって最大の山場となるでしょう。

それでも呉民は最後の一瞬まで人事を尽くします!
あとは天命を待つのみ!




テーマ : 蒼天
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
