スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『蒼天』強制リセット

運営さんよ。

何だよこれ。強制リセットとか無いわ。

何のために皆頑張ってきたんだよ。

天下統一は運営が口を挟む所じゃないだろう。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
●天下統一について
1つの国家が、他2つの国家の首都以外の都市の占領に
成功すると、天下統一となります。

しかしながら、この乱世の期間は無期限ではございません。

2010年5月24日、蒼天の時代は初期状態に舞い戻ります。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

いくら私が呉民でも、これはあり得ない。

つーか、昨晩からやっと面白くなってきたと言うのに、4月に正式オープンして5月に強制リセットとか意味が分からん。

このゲームの最終目的を運営がやっちゃうなんて禁じ手だろう。

運営は工作とか、戦争の人数調整等の仕様に関する部分の介入のみに留めて置いて欲しいです。

どちらにしても、これはかなりの反発が予想されますね。
呉民としても断固反対です。

ともだち作るイベントどころか、更に過疎化が進むとしか思えないわ。

更に詳細情報は下記。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
●国家滅亡について
首都以外の都市を占領されてしまうと、滅亡となります。

滅亡してしまった場合、国境戦を発生させることはできません。
滅亡国家に新規キャラクターを作成してプレイすること、
任務や工作、局地戦への参加は滅亡前と同様に行うことができます。


●報償について
2010年5月24日勝利判定の際、
それぞれの順位に応じた報償が与えられます。

勝利した国には特典としてオリジナルアイテムが、
敗北してしまった2位、3位の国ともども、
順位に応じたオリジナルアイテムが与えられます。

※報償につきましては順次公開いたします。


●国家亡命について
天下統一に伴い、国家の移動を行うことが可能となります。
心機一転、次は他の国でプレイしたいというお客様も安心です!

また、国家間のバランスを適正に保つため、
選択した亡命先により、報償等の特典が与えられます。

※詳細につきましては順次公開いたします。

そして、次の新しい乱世は2010年5月27日(木)から開戦されます!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

はぁ。
滅亡しても工作や局地戦が可能とか意味不明です。

既に滅亡しているので何のリスクもなく工作や局地戦を行うことができるみたいです。
これはもう単なる嫌がらせじゃないですか。

困った仕様ですぇ。





スポンサーサイト

テーマ : 蒼天
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。