

『蒼天』仕事

最近は仕事が忙しく夜遅くにINしています。

昨日も23時過ぎくらいにINすると呉→山越の追撃戦が始まる所でした。
追撃戦ってことは、その前に防衛が成功したんだね。
まぁ、防衛であれば勝って当たり前なんですがね。

呉の本戦の待機人数を見ると80人以上いました。
いつも定員割れしていたので、人数に不安が無ければ思いっきり突っ込めるってもの。
自分が重症になっても次の人がどんどん参戦できますから。

今までは重症→定員割れが怖いので、思い切った事ができなかった事を考えると、人がいるだけで戦い方も違ってきます。


時を同じくして蜀も魏へ攻め込んだようですが、蜀も人数は足りているようです。

社会人が多い呉(蜀も)はこの時間帯(21時~24時)がゴールデンタイムです。
この時間帯を外すとほぼ間違いなく定員割れです。

そう考えれば、魏としては早い時間帯に戦争提案すれば良い結果に結びつくと思います。
魏は年齢層のバランスが良いみたいでホント羨ましい限り。


さて追撃戦ですが、魏は蜀に負ける事だけは絶対に嫌みたいで、呉との追撃戦よりも蜀戦を優先したようです。
その結果、呉魏の追撃戦は魏の定員割れ→呉の勝利となりました。

あとは蜀も勝ってくれればいいんだけど、二面攻撃していたから有利なはずで、局地戦を見る限りはかなり押し込んでいたように見えましたが、何と本戦で負けてしまったようです。

呉としても戦力分散等を狙って大規模工作を行いましたが、効果は無かったようです。

五虎将を擁して相手の隙を突いて攻撃し、局地戦も有利に進めていたのに負けるとは・・・。
蜀はマジでどうしちゃったんでしょうか。
不安です。

呉を二国で攻めていた時の魏の苦労がちょっと分かった気がする...。




テーマ : 蒼天
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
