

『蒼天』気楽?

どうして滅亡した呉にみんな移住してくるんだろうと、生え抜きの呉民である私にはちょっと理解出来なかった。

だって何をするにも不自由極まりないんですよ?

今の呉は戦争するか討伐するしかやる事が無いんですから...。

・・・。

・・・やる事がない!?

面倒な事を考える必要が...ない?

討伐や掠奪を思う存分楽しむ時間が...ある!

そこには...。

そこには、自由がある!?

!!!!!!

呉に人が集まるのは、面倒な工作や輸送等を気にする必要が無く、好きな時に戦争を楽しみ、そうじゃない時はレベル上げや金策に心置きなく励む事が出来るから...。

そう、確かにやれる事が少ないので、精神的にも負担が減ったのは事実。

四六時中悩まされた工作なんて気にする必要もなく、輸送や赴任でドタバタする事も無くなりました。

国チャは非常に雰囲気が良く、ゲームしていても負担が少ないので気軽に遊べます。

最近呉に人が集まる理由は完全にこれですね。


でも、今後のために呉は再建途中であることも事実。

何でもかんでも自由だと思われると、リセット後も呉は国として機能しなくなります。

勝手にユートピアやらシャングリラやらエルドラドと言った理想郷を求めて安易に移籍しないようにして欲しいですね。




テーマ : 蒼天
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
