スポンサーサイト


『蒼天』見切り

私はリアル優先なのでゲームに必至になったりはしません。
ゲームをいかに楽しむかを考えてプレイしています。

まぁ、ライトユーザーの典型ですね。

でもINした時は積極的に戦争に参加し工作もやってます。

本当は私だって討伐に篭ってレベル上げしたいですよ。
豪傑がLv46、武者がLv45でずっと止まったままですから。

ゲームに割く時間は限られており、戦争や工作を優先させると必然と金策やレベル上げは疎かになります。

私はそれでも別にいいんです。
呉が復興を目指しているのなら出来る限り協力します。

ライトユーザーであっても、今の呉を何とかしたいという気持ちはあるんですよ。


────しかし。


ただでさえ最近の呉には不満があったのに、今回の件でかなり萎えました。

例の門番ハメの件です。

同じ呉民ですが許せませんね。
今まで自分達がさんざん門番ハメをしておきながら「今回だけはバグ利用してない」「だから運営のバグ利用を注意する公式文章に腹が立つ」なんてうちの子供よりも酷い発言だろ(苦笑)
しかも「他国もやってる」とかどうでもいいんだよ。

 他国もやってるのに自分達だけが言われるのが面白くないのかい?
 今回だけは違うのに注意されたのが面白くないのかい?

バグを作りこんだ運営を激しく批判しながらも、そのバグにつけ込んで卑怯な方法を日常的に使っていた事には目をつぶるとか、どう考えても賛同できない。

もちろん、こんな考えをしているのは呉の中でも一部の痛い人達だけでしょうが、もうしばらくは呉ではプレイしない事にしました。


簡単に言うと魏に別垢を作りました。

他ゲーの時もそうでしたが、私が別垢を作った場合は、メイン垢は凍結し別垢をメインとして使います。
社会人が少ない時間でゲーム楽しむのに、二つのアカウントを使いこなすような時間的、精神的、体力的な余裕はありませんから。

よって、呉のキャラは装備を整理する為にINするだけで、メインは魏となります。

魏を選んだ理由は簡単です。戦争を体験してみたいからです。
・どんな軍チャをしているのか
・どんな動きをしているのか
・どんな作戦があるのか

興味は尽きません。





スポンサーサイト

テーマ : 蒼天
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
