

『蒼天』居心地

魏のイメージはガチガチの独裁主義であり、帝国主義であると思っていました。

しかし実際はそんな事も無く国チャも平和です。(一部ガキっぽい発言が見られますが)
誰かが国チャで質問すれば、必ず複数人から反応が返ってくるくらいです。

意外に居心地が良いです。

それにやっぱり自国領土があるのはいいですね。
デイリークエを消化するにしても、金策するにしても非常に楽です。
滅亡後の呉はほんと不自由してましたから。

ある程度レベルが上がってしまえば別に呉でもいいとは思いますがね。
どうせ掠奪か討伐祭りになるんでしょうから。


さて、こうなってくると蜀はどんな感じなのか気になりますが、蜀から呉への移住者が多い事からも微妙なのかも知れませんね。

でも、戦争だけを考えれば蜀はもう少し強くなれる気がします。
豪傑の数は呉よりも多い(友軍戦の体感的に)気がするし、前線の人数が揃った時にはある程度ラインを維持出来そうな感じでしたから。

まぁぶっちゃけ戦争開始時点で呉蜀は負けています。

魏は戦争に参加するために味方とクリック戦争をしなければならず、5分前には上空で待機しています。
戦争開始と同時にクリック戦争が行われ、その結果すぐに定員MAXとなります。

その集団が一気に本陣目掛けて突撃して来るんですから、呉蜀もそれなりの人数で前に出る意識でぶつからないと、魏の勢いを止めることはできません。

早く勢力リセットしてくれないと呉はモチベーションを維持するのが難しくなります。
運営は早くリセットバグを直してくれないかなぁ。





テーマ : 蒼天
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
