

『R-TYPES』再び

昨年の10月にPSP版をダウンロード配信で入手して遊んでいた「R-TYPES」。
当時の記事はこちら

蒼天で戦争→瀕死といういつものパターンのため、上空で生命力回復待ちをしていたんですが、ふと傍らに置いてあったPSPに手を伸ばした事でまた火が付きました(笑)

気づけば蒼天は放置したままとなり、面倒なのでそのままPCの電源を切ってしまうほどの熱中ぶり。

やっぱりR-TYPEの面白さはすごいわ。

しかもこの音楽ですよ。

無意識にヘッドホンをPSPに挿してましたから。
当時、初めて聞いた時はホント衝撃を受けましたが、改めてヘッドホンで聴くとたまらんですよ。

神ゲーです。

で、うちの嫁に代わったらやっぱり私よりもうめぇorz
女性でこんなにシューティングが上手い人は滅多にいないんじゃないかな?

せっかく楽しく遊んでたのになんだか萎えてくるわ!(爆)


ちなみにうちの嫁はトランプの「スピード」では無敗を豪語するほどの達人で、実際に私も勝った事がありません。






テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
