

『蒼天』友軍

さて蒼天ですが、かなり人口が減っているようで、ちょっと早くIN出来たんですが(それでも21時ですが)、その時でサーバの混雑具合は「快適」だったかな。

とにかく人がいなくなったようです。

その原因の一つにEC2が始まった事もあるんでしょうかね。

私もEC2をやってみたんですが、アクション性が低いのにアクションゲームのような作りなのでストレスが溜まります。
また、クエストが分かりにくい上に、MAPが広いので移動が面倒だったりします。

しかもホラーと言いながら、全然恐怖感が無いのもマイナスです。

つー事で、私はちょっと肌に合いませんでした。


ああ、蒼天の話でしたね。

昨夜は蜀戦に参加。
魏はガチ勝負だと本戦は負けません。

でも友軍戦は補給戦以外は勝てませんね。

Lv39で右軍戦に参戦したのですが、やっぱり中途半端なレベルなので装備的にも能力的にも厳しくて、ギリギリ3万ポイントは行きましたが、それも最後は重症となって到達したという微妙さ。

最近右軍戦は毎回人が割れるので自陣付近での攻防となり易く、かなりキツイです。

逆に言えば、本戦は友軍のバフ無しでも勝てるんですから、まだ魏の方が戦力的に優勢と言えるんでしょうかね。

まぁ防衛なので勝って当然と言えば当然ですがね・・・

まったりと続ける事にします。

先ずはLv41が目標ですね。





テーマ : 蒼天
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
