スポンサーサイト


『蒼天』右軍

Lv42になりました。

中攻武器だけは何とか実戦で使えるくらいまで精錬しました。

これで右軍戦も少しは楽になる……と思ったのは間違いだった。

日曜日。
久しぶりに友軍戦に参加。

先ずは呉と合肥戦。

以前のような勢いで押す事が出来なくなったので、戦況が膠着しやすい感じ。

しかし、前線の人が足りてない。
それはもう圧倒的に。

相手はどんどん前に出てくる。
止められない。

さくっと3死で退場・・・。

本戦も何とか耐えている状況のようです。
待機人数はぎりぎりって感じ。

そんな苦しい中、何とか防衛に成功。

人が少なく、主力もほとんどいなくなった現在の魏で勝てたのは大きい。


で、次は蜀と長安戦。
魏はずっと二面攻撃を受けているので、ゆっくりしている暇も無いです。

それにしても、どうして蜀は長安に攻めてきたんだろう?
どう考えても防衛力がほとんど無い上庸狙いだと思うんですがね。
まぁ、助かったんですがね(苦笑)

さて、右軍戦ですが、やっぱり押し込まれます。

自陣付近での必死の攻防戦。
私も既に2死していてボロボロの状態。
自陣の旗も折られそうなくらい押し込まれ絶体絶命。

そんな中、なんと魏の別働隊が敵本陣を強襲!
そのまま隊長を倒して逆転勝利!

この時は心から「GJ!!!!」と叫びました(笑)

しかし!

次の戦闘開始まであと20秒しかないだって!?

気力を溜める暇も無く、装備の修理も出来ずにそのまま友軍戦開始。

私は迂回して敵の背後から味方数名で強襲をかける。
豪傑の私はもちろん先頭を切って敵へ切り込みます。

ダッシュ→ぐるぐるとたたみ掛け、ここで奥義を・・!!!

!!!!!!!!!

まずい!

気力を回復する暇がなかったんだった!!!(爆)

敵の集中砲火を浴びる。

味方は!?

れ、連弩だと!?

俺は即効で重体退場となった・・・。(もちろん生命力も回復していない)

でも、本戦は粘って防衛成功。

私はどちらの戦いも功臣に入る事が出来ました。


それにしても魏はマジで人がいない。
常に定員割れとの勝負です。
今では恒例の「クリック戦争」も必要が無いくらいです。

まぁ、定員割れは呉にいた時に慣れているんで、精神的にはそれほど影響はないですね。
でも2時間戦争を連続でやると体力的にキツイです。




スポンサーサイト

テーマ : 蒼天
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
