スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『レースゲーム』for PS3

さて、レースゲームが好きな私が待ち焦がれているゲームは言わずと知れた「グランツーリスモ5」です。
11月に発売するようなので楽しみです。

家電量販店のテレビコーナーへ行くと、SONYの液晶デレビ「ブラビア」のディスプレイ用動画でグランツーリスモ5のPVが流れています。

その超綺麗なグラフィックスは見るものを画面へと釘付けにするほどです。
正統派のドライブシミュレータです。


そんなGT5とは全く違うコンセプトのレースゲームも紹介しておきます。

あのディズニーがお送りする、異色のハチャメチャ系レースゲーム「スプリットセカンド」です。

レース中に橋が爆破されたり、クレーンが倒れてきたり、ビルが爆破されたり、飛行機まで不時着してくるというハチャメチャぶり。

このようなハチャメチャゲームは、当たり外れがかなりあるので購入には勇気が必要なんですよねぇ。(苦笑)

しかも発売がディズニーという点もちょっと抵抗があります。

だって、子供向けのアニメ映画を作ってる会社でしょう?

スプリットセカンドのような過激なレースゲームのイメージが全くありません。

ちょっと様子見でしょうかね。


蒼天?
昨晩は23時に就寝して3時半に起きてW杯日本vsデンマークを見てたのでPCすら起動していません。
とにかく眠い。




スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。