

『サドンアタック』ウェアハウス2

新MAPのウェアハウス2をやってみた。

2、3戦しかプレイしていない感想。

「爆死多すぎwww」

ウェアハウスと名が付くMAPは爆死祭りがデフォルトのようです。

個人的にはデスマッチは疲れるのであまりやらないのですが、MAPの構成で考えると「2」よりも「1」の方が面白い気がします。

って言うか「2」って何が面白いのか分かりませんでした。

完全にルートが左と右で分断されているので、妙な違和感を覚えました。

しかも、立体的な作りに見えて、実はそうでもないMAP構成は単純な作りであり、あまり奥深い感じもしませんでした。

個人的には多分、あまりプレイしないMAP(潜水艦と同等の扱い)になるでしょう。


ところで、新たに追加されたモードである「ヘッドハント」と「ランナウェイ」で遊ぶ人が多いようで、クイックで入場するとこの新しいモードだった、と言う事がかなりありました。

クイックではモード設定もしっかりする必要がありそうです。


そんな事よりも、AIMや反射神経の衰えが酷い。

SAを続けていた時は衰えていたと言っても、毎日プレイしていたので急激に落ち込む事は無かったと思います。

でも、2ヶ月もプレイしていなかったら、その衰え具合はハンパないです。

ウェアハウス2を初めてプレイした時は、5K18Dという、立ち直れないくらいのスコアを叩き出しましたからね(苦笑)
マジで萎え落ちしようかと思ったくらいです。






テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウェア2の爆死本当に多いよねwww

5/12だったら良いじゃん(*・ε・*)

俺なんて!!俺なんて!!
初で入った時0/10だったんだぞ!!ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

No title

> ハル坊
いやいや、記事をよく見てくれ。
5/18だから、差し引き13デスって事だぞ!!
ふふふ。俺の方が上だ!

・・・威張ってどうする。俺orz

ウェスタンが地味に面白いような気がする。
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
