

『蒼天』平和

リセットされ、順位によってそれぞれの国へ報酬がありました。
勝手にカバンへ振り込まれています(笑)

1位:魏
 訓練された武夷の白虎[15日]
 1位国民応援書[3日] ※3日間経験値10%増加

2位:蜀
 的盧[15日]
 2位国民応援書[3日] ※3日間経験値20%増加

3位:呉
 上級秘薬の箱
 3位国民応援書[3日] ※3日間経験値30%増加


その報酬内容はあまりにもショボく、ほとんどの人ががっかりしたみたいです。

っていうか、1位の魏が一番報酬がショボイのは気のせいですか!?

戦争に明け暮れ、このゲームを一番楽しもうとしていた魏がどうして経験値10%のアイテムなんだろう?
討伐クエに行く暇も無いほど戦っていたのに、これはちょっと悲しすぎでしょうね。

まぁ、私は暇をつぶせて面白ければ良いので、別にどうでも良いですが。


むしろ問題にすべきは下記の内容でしょう。

>※ 7月4日(日)から新時代におきまして、天下統一されなかった場合の順位は
>勢力リセット時における天下統一ルールに沿った順位となります。
>(一度、首都のみになった場合でも、逆転することが可能です)


ちょwwwおまwwwww!

こんな仕様で天下統一なんて、絶 対 無 理 !

だっておかしいだろ。

「首都だけになる」=「滅亡」のはずだ。

それなのにそこからリスク無しのゾンビアタックを繰り返し、領地を獲得して1位を狙えるとかなんなんだ?

実質、滅亡なんて無いし、統一だって無いじゃん。


どうしてこのゲームが過疎化して行くのか運営は理解していないようです。

このゲームの目的は「戦争による天下統一」です。

それなのにその目的を運営側が日本独自仕様で不可能にしています。

どうしてユーザの楽しみを運営側が潰そうとしているのでしょうか?


7/4までは平和期間とやらで戦争提案が出来ません。

せっかくの週末に戦争が出来ず、しかもこんな意味不明な仕様になり、どう考えても過疎化が進むのは避けられません。


オープンテスト時代が一番面白かったんじゃない?このゲーム。(苦笑)





テーマ : 蒼天
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
