

『蒼天』乱世

さて、現在は三つ巴の戦いとなっており、戦争を楽しむという観点でみれば良い傾向にあると思います。

蜀は上庸を魏に奪われ、魏は新野を呉に奪われました。

戦争ゲームなんだから領土の取り合いが発生するのは当たり前。

こんな感じで進めればいいんじゃないでしょうか。

負けたからといって戦犯探しとか無意味にもほどがあります。


第2クールの現在は第1クールと比べると仕様がかなり変わっています。

工作の仕様が変わったのを筆頭に、防衛度だって600減少もありませんし、統一も出来なければ滅亡もありません。

戦争そのものを楽しめば良いだけなのです。


で、ここに来て国境線(この呼び名は古いんじゃなかったっけ?)にアップデートがあるようです。

 1.「投票制度における即時確定システム」の実装

 2. 国境戦における「同時多発戦争システム」の実装

 3. 国境戦における「戦争参加人数自動変動システム」の実装

運営側もユーザにどんどん戦争させたいらしいです(笑)
もっと戦争をしてもらって課金を促進したいんでしょうね。わかります。





テーマ : 蒼天
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
