

『蒼天』改悪

さて、昨日のアップデートの内容は下記の3つでした。

 1.「投票制度における即時確定システム」の実装
 2. 国境戦における「同時多発戦争システム」の実装
 3. 国境戦における「戦争参加人数自動変動システム」の実装

では、実際に戦争はどのように変わったのかというと・・・。
本戦も右軍戦もこのアップデートのせいで、絶対に巻き返しが無理な状態となりました。

20100708国境戦1

先ず右軍戦ですが、5人制限なのに敵は13人います。
こちらは5人しか入れずこれだけでも巻き返しはほぼ不可能です。
右軍戦1


そもそも待機が5人いるのに何故参加出来ないのでしょうか?
この待機人数が参加出来れば10:13となり、まだ互角の戦いが可能のはずです。

大体、5人制限って無茶苦茶ですよ。
敵のPCやNPCもいる中で、5人で隊長を倒す事って実質的に無理じゃない?


次に問題の本戦。
こちらも60人制限なのに敵は74名います。
本戦2

でも、実はこれ、かなり怪しい動きをしたんですよ!

突然制限人数が76人に跳ね上がり、待機人数がいた呉の本戦参加人数が一気に増えたと思ったら制限が60人となりました。

はぁ!?

これどんな人数調整してんだ????
劣勢側は絶対に巻き返しが出来ない仕様ですか?

これには魏民もさすがに戦争中にパニック状態でした。
20100708国境戦2


どうやら臨時メンテが入るようですが、このメンテでどのように修正されるんですかね。

また手探りで戦争するしか無いんでしょうね。


今回のアップデートは友軍戦の待機実装だけでいいよ。もう。
(まぁ、その待機も自分の順番が分からないのがちょっとアレですが)





テーマ : 蒼天
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
