

『蒼天』友軍

左軍戦なんだけど、前線を何とか維持しようと踏ん張ってるんだけど、周囲に誰も居なくなって相手の剣士と間者にフルボッコにされます。

全員で一丸となって前線にいれば、お互いにカバーしあえると思うんだが、どうしてもどんどん下がってしまう癖があるみたい。

まぁ、相手の間者の動きが良いのもあるでしょうね。

それでも2万ポイントくらいは楽に行きます。

おかげでLv36となり左軍卒業。


別キャラで補給戦に入ってみる。

一進一退が続き、完全に膠着状態。

ちょっと無茶したので前半30分くらいで重症退場。
デイリー消化&金策へGO!

生命力がMAXになったので再び補給戦へ参戦。

相変わらずの膠着っぷり。

これは精神衛生上良くない(笑)

さくっと3死退場。


一つ言える事は、一回の戦争時間が長いので飽きます。

もう少しテンポ良く遊びたいんだけどねぇ。

正直、ゲームにそこまで時間を割ける社会人は多くないです。

まぁ、それでも昨日は早く終った方ですね。





テーマ : 蒼天
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
