

『PSP-3000』

さて、我が家の[PSP-3000]ですが、嫁が急に「PSPで動画を見たい」と言い出したので8GBのメモリースティックDUOを購入し、全ての動画をPSP用に再エンコードしました。

嫁はご満悦の様子。よかったよかった。

しかし、事件は起こりました。

何とPSPが壊れましたorz

今まで何台も壊してきたゲーム機の歴史に、また新たな1ページを刻む事になりました。

原因は嫁がキッチンで食事の支度をしながら動画をみていたら、PSPが突然棚から落下したらしいです。

液晶は大丈夫だったけど、電源周りがダメになったようで、電源が入ったり入らなかったりします。
電源が入ったとしても、突然電源が切れたりします。

しかも、充電しながらじゃないとまったく反応しません。

いやぁ~[DSi LL]を買ったばかりだし、PSPを買うのは無理だよなぁ。
むしろ[PSP-4000]の噂もあるくらいなので、もう少し購入は待った方が良さそう。


ちなみに今まで壊してきたゲーム機は・・・
 ×ファミコン
 ×PCエンジン
 ×メガドライブ
 ×セガサターン
 ○プレステ2
 ○Wii
 ○DSシリーズ
 ×PSP-3000   NEW!

×:壊れたまま
○:修理or新たに購入


はぁ・・・。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは・・・俺に送料着払いでプレゼントですNE!w

No title

> FALKE
久しぶり。
むしろ壊れたPC送るから修理して送り返してくれw

昨夜はSAでINしているのは確認していたけど、バタバタしてて声をかける事が出来なかったわ。
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
