

『蒼天』書く事がない

「デイリークエ消化してます。以上。」

いや、マジで話題がない。
戦争も参加出来ないし。


それにしても魏は今後どうするんだろうね。

今期は3位になっておいしい体験をして、他国よりも優位な状態から次期はスタートする計画じゃなかったっけ?

とにかく、中途半端に領土を拡大して2位で終るのが一番最悪な結末です。

まぁ、領地を奪い合うゲームでそんな調整をするっていうのもナンセンスですがね。


現在、豪傑AがLv43、豪傑BがLv25です。

もう豪傑飽きてきた・・・。




そういえば先週、海に行きました。

場所は北海道の某所。
海

見ての通りあまり人がいない絶好のキャンプポイントです。

やはり外で食べる肉とビールは最高です!(笑)


ちなみに、日本で一番海水浴場の数が多い都道府県は北海道なのです。

意外ですか?

こんなに広大な土地なんですから、一番多いのは当たり前だと思うんですが、やはり寒い地域だから海水浴とは無縁というイメージがあるんでしょうね。




テーマ : 蒼天
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
