スポンサーサイト


『サドンアタック』動画

ウェアハウス2の野良動画です。

同じMAPを過去にUPしていますが今回は赤チームでプレイしています。



個人的にウェアハウスは「2」の方が好きだったりします。

理由は簡単で、ある程度攻め込まれていても、押し返しやすいと感じるからです。

今回の動画でもINした時はもう一方的に狩られていましたが、その後は何とか押し返しました。

また、このMAPは空爆がかなり恐いですが、逆に考えると、SRが芋る事が困難となるのでARが楽しく感じられるMAPだと思います。

赤、青どちらのチームでも有利・不利は感じませんし、結構好きなMAPです。

でも一般受けはしないようです。

何故だろう?


ちなみにこの時は貧乏だったので初期武器であるM16を使っています。

AKに比べて威力と精度が悪いですが、初期武器としては使いやすいです。

最近は毎日INしているのでAKとベレッタを一週間買ってもポイントに若干余裕があります。

やっぱり慣れてしまったらAK47が一番いいです。

でもたまに別の武器を使ってみたくなる衝動にかられるんですよね。




スポンサーサイト

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレまじ怖いなーw

でもナイスAIMは変わりなし!だなw

見てたらやりたくなるけど
今やってもlatuさんのように上手くできないわw

他の武器を使いたい衝動かーw
俺もそればっかだったよww
俺からのオススメはね!
K1だよ!あれ神武器だからね!w
敵にドドドドドドってry!!(´゚ω゚)

長々とした・・コメントすみません・・。(●・ω・`)

最後に!w

途中で斧のKillログがあって・・
latuさん斧にやられないかなーって
ニヤニヤしてたのは内緒ですよー?(´∀`*)

No title

> ハル
K1かwww威力が無いからなぁ・・・。
安いから1日分だけ買ってみて動画でも撮ってみるか?

そういえばグレンの動画でハルが使ってたのもK1だっけ?

ちなみにナイファーが敵にいたら近寄らないようにしてるのは秘密ww

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
