

『サドンアタック』K1

武器をK1にして早速昨日動画を撮影。

■ストーンキャッスルDM


撮影時間が短いですが、まぁいいか。

つーか、この撮影後にデスマ祭りだったんだが、
HSなのに敵が死なない事が多すぎてストレスが溜まるぞ(苦笑)

やっぱりARは精度と威力だ!






テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通の感想かぁーーいッ!!ww

でも、動画で使ってくれてありがと(´∀`*)

精度あんなに悪かったんだ・・w
俺使っててそんな気にならなかったけどなww
初めて知った!w

HS当てても死なないのはK1の仕様なのです・・(●・ω・`)ガマンだ!w

でも胴体撃ちでも相手にすっごいプレッシャー与えれるから
俺結構好きなんだけどなww

ARは精度と威力か~・・wやっぱAKだねww

でも!俺は・・!K1でそれを撃ち砕いてやる!w


ナイファー様・・おcかったなー・・(●・ω・`)latuさんナイスAIM!!w

No title

> ハル
8/27までは[Bandicam]がSAの動画撮影の時に限り無料で全機能使えるから、思う存分動画撮影できるんだよね。

製品版を買ってしまおうかと本気で思ってます。

ナ、ナイファー何て本当は恐くないんだからねっ!


> GuReN.
見てる?
マジでサンキュー!

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
