

『サドンアタック』nPro

昨日の臨時メンテで動画キャプチャーソフトが不正ツール扱いされる件が修正されるかと思いきや、更に不正プログラム対象のソフトが増えるという逆対応でワロタ。

この現象は以前にもあって、その時はしばらくしてから動画キャプチャーソフトは不正ツール対象から外れたんだけど、どうやらnProがちょっとしたアップデートを行う度に発生するみたいだね。

でも、Bandicamのキャンペーン中にそのソフトを不正ツール扱いするのも微妙ですね。

タイアップしている会社を不正者扱いするんですから、普通だったら大事件ですよ。

まぁ、私が心配する事じゃないんですがね。


私なんか、この現象を知らずにGuReN.からせっかく貰ったSIGの動画を撮ろうとしたら不正ツール扱いされて落されましたからね;;

これがまた動画撮影していない時に限っていい成績だったりするから悲しいですよね。

nProが対応してくれるまでは動画撮影出来ませんが、のんびりやって行きます。


とりあえず、前に撮影した動画の編集が終り、YOUTUBEにアップしたので近々公開します。

今のうちに言っておきますが、我ながらヒドイ動画となりました(苦笑)

みどころ無しの動画ですからね。

あ、今までと同じか。





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
