

『サドンアタック』野良動画

さてBandicam無料使用期間に撮影した最後の動画です。

この動画キャプチャーソフト。
結構高画質で撮影でき、しかもファイルサイズがかなり小さくなるのが嬉しいですね。

これを他の動画キャプチャーソフトを使ったら10GB超えとか当たり前の世界ですから。

でも、今後はまたDxtory(フリー版しかも古いVer.)で撮影する事になると思います。

■野良動画ロイヤルロード&ウェアハウス2



今回の動画は、
「圧倒的に押し込まれている状況を逆転する事が出来るか!?」
をテーマにしていますが、ぶっちゃけ普通にクイック入場するとこんなシチュエーションが多いです。

まぁ、芋が多いと必然とそうなりますよね。

そろそろ野良動画撮影も飽きてきたのでどこかのクランにお世話になろうと思ったりしてます。





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしぃ~ってシーンも合ったりしたけど

敵に攻められてばっかりだったね(●´Å`)

ロイヤルロード!w あれは前に出れないねーww
敵が居すぎww前にw

俺の苦手なMAPの一つだわ・・デスマで・・(●・ω・`)シュン…

ウェア2のBOMはまじで怖いねww
BOMでHP削られーの
敵に出会って倒されるっていうw

俺この連鎖が最近続いてるわw

何処かのクランにお世話になるんだ!(´∀`*)
俺もクラン探そうかなー・・w


SA復帰するか迷ってるハル坊でした。

No title

> ハル
SAの良い点は手軽に楽しめる事。
空いた時間に楽しむには絶好のゲーム。

MMO系ではこれほど手軽には遊べないからな。

最近はグレンやデスピもINしてるみたいだし復帰すれば?
ってか、もう復帰してたなww
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
