

『イノティア戦記Ⅱ』その3:お試し完了

さて、フロストウィンドの洞窟へ向おう・・・と思ったら、これより先は正式会員になってからだと。

つまり無料体験版としてはここまでらしい。

では丁度いいので、ここまでプレイした感想を書いてみます。
いつも通り5段階評価です。


■グラフィック:★★★★(4点)
キャラの装備を変えるとちゃんとグラフィックが変わるし、戦闘画面のエフェクトもかなり派手。
背景もキレイだし、グラフィックはかなり頑張っていると思う。


■操作性:★★(2点)
とにかく移動中にメモリを読み込んでるせいか止まるんだよね。
行きたい所へいくにもカクつくっていう感じ。
これがかなりストレスとなる。
更に場面が変わるたびにデータ読み込み中となるのでテンポが悪い。


■システム:★★★(3点)
特に独自の目新しいシステムは無い。
逆に言えば誰もが簡単にゲームに入り込める。
まぁ、可もなく不可もなくってとこでしょうかね。


■ストーリー性:★★(2点)
あまりにもありがちな展開。
チープと言ってもよいくらい。
しかもストーリーとは関係ないクエストが沢山あり、ぶっちゃけ面倒に感じる。
このクエストがミニゲームっぽい要素があればまだ楽しめるんだが・・・。


■総評:★★★(3点)
まぁ、お試し版で総評というのもアレだけど、正直あまり魅力を感じない。
お試し版をプレイしてみて、この先が気になる人は課金すればいいんじゃない?

個人的にはこの先のストーリーはほとんど気にならないwww
ダラダラとクエストを消化しつつ世界の危機を救う旅に出るって感じだろう。

あまりにも平凡なので癖が無く遊びやすいという所が良い点と言えるかも。
けど個人的には飽きました。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
