

『ゴミ箱』hell

さて、HELLモードをやっとクリアしました。

stage2は本当に難しく、今でも一番の難関となっています。
BOSSを倒してからが大変な面で、ラストの凶悪ラッシュ、サッカーボール12連荘を耐える所が最大の難所です。

この後も凶悪ステージが待ち構えています。

でも、基本的には腐敗と燃焼をうまく使い分けて乗り切る感じなので慣れるしかありません。
慣れる前にギブアップする人も多いかもですが(苦笑)

で、最終面のstage6。
この面はちょっと特殊で、いきなりボス2連戦となっています。

しかも巨大モノリスや巨大イカが大挙して押し寄せてきます。

ワンミスでゲームオーバーです。
また、ちょっとした運も必要です。

つーか、ここまで来るのに精神的にも肉体的にも疲れきってるので、なかなか思った通りの事が出来ないんですよね。

このゲームには途中セーブ機能が無いので、もしもゲームを止めてしまうとまたstage1からプレイしないといけないんです。
ホントに大変なゲームです(苦笑)


さて、次は全stageランクSSSを目指そうかな?

ああ。

そういえばまだミッションモードをやってなかったっけ。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
