

『サドンアタック』移行

さて、ネクソンへの移行が目前まで迫っているサドンアタックですが、やはりあまり活気は無いですね。

個人的にもモチベーションは上がりません。

ネクソンが公式大会を開催するなんて到底考えられません。

そうなるとみんな他のFPSに流れるでしょうね。


自分は「AVA」をメインでプレイする気がします。

現在は活動休止中のクランに所属していますので、これを機会に他のクランを探してみようかな。

重たくて動画撮影出来ませんが・・・。

以前は結構撮影出来たんだけどなぁ。(過去動画一覧参照)


「クロスファイア」も好きで一時期クランにも所属していましたが、ある時からフル画面にならない不具合が発生し泣く泣くアンインストールしたという過去があります。
多分、改善されていない気がするのでダメでしょうね。


まぁ「グランツーリスモ5」が発売されたらPS3三昧になるだろうけどね。




テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

latuさん久しぶりー ノシ

最近またインし始めたから、SAインしたらフレ登録送っといてねー(・ω・)

No title

> 画茶
お!久しぶり!
最近SAやってないって言うか、オンラインゲームをやってないな。
もっぱらグランツーリスモ5かサカつく6をダラダラやってる。

むしろ画茶の方からフレ送るべき:)
もしもCWやるならその時俺も混ぜてくれぃ

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
