スポンサーサイト


『ロストセイヴァー』月隠祭

さて、今回は月隠祭でした。

まずはブランコ砦に行ってみる。

・ブランコ砦
いきなり入口に機械があったので調べると機械がしゃべり出した。

「ワレハ・・・デウス=エクス=マキナ」
ほう、お前がそうか。

デウス=エクス=マキナと戦いますか?

もちろん「はい」。

つーことで、デウス=エクス=マキナとの戦闘。

雲耀剣Lv3で攻撃。

一撃で倒しちゃったwww

あっと言う間に戦闘終了。
特に何も変化なし。
はいはい。次。

・・・。

・・・月隠祭ってどこで開催されてるんだろう?

普通では行けないようになっているのか、全然見当たらない。

とりあえずフィキオンの古代迷宮に行ってみたが、本当に迷宮だったので面倒になり止め。

つーか、あまりゲームに割く時間がなかったのでまた月隠祭は謎のまま終る。

これも全てサーバのメンテナンス遅れが悪い。



スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

月隠祭はロストセイヴァーだと1週間続きますよ。

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
月隠祭はオスクリーダの近くにありましたよん。
それにしても、キャロアとファーブ以外のキャラはもう仲間にならないんでしょうかね・・・。

No title

昨日は1日だということをすっかり忘れてました。
しか~し、グランから”月隠祭[3]”に行けるようです!!
時間が無いので、まだ行ってませんが・・・

もたさんのコメからすると明日でも大丈夫なのかな~

No title

よけいなコメかもしれませんが、メンバーは魔界編でまた会えますよ。

今クエストを見ていたら、☆胎動 滅亡編第1話というのが出てきましたね。まだしばらく話が続くようです。

No title

> もたさん
コメありがとう御座います。
そういえば11月の時もしばらく「本日は月隠祭~」のテロップが流れていた気がします。
あれってバグかと思っていましたが、違ったんですね(笑)


> りくさん
コメありがとう御座います。
オスクリーダですか。
一応、全ての街で徒歩を選択して確認したんですが、それっぽい場所が見つからなかったんですよねぇ。


> Maxtuba01さん
いつもコメありがとう御座います。
○○編みたいな形で続くんですか。
新たなクエストを定期的に配信していく形なんですね。

実は既にギブ寸前だったんですが、もう少し頑張ってみようかな。

No title

デウスエクスマキナは普通に倒してしまうと意味がない。
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
