スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『サドンアタック』久しぶりにプレイ

久しぶりにSAの公式HPを覗いて見ると、何といつの間にか新MAPと新キャラが実装されていた。

しかも、ひっそりとSACTL開催のお知らせが!(笑)

CTLって言ったらSAではお祭りとなるくらい一大イベントなのに、ネクソンに移管したらこんなにも地味な扱いになっちゃうんですね。

まぁ、開催されるだけマシと言えばそうかも知れないが…。


さて新MAPはデスマの「ダストデビル」とナイフデスマの「クリフ・ハンガー」。

ナイフ戦は苦手なので「ダストデビル」へ・・・。

・・・。

クイックで入れない!(苦笑)

これはかなりの人気の無さだな。

で、何とか入れたが狭いし、交戦ポイントが微妙。
正直、あまり面白くないな。このMAP。
人気が無いのも頷ける。

一回で飽きた。


そこで今度は「デスマーケット」をプレイしてみた。

感覚的にはAVAの「コンベア」に近いが、決定的に違うのはたった一つのオブジェクトを奪い合う事。

敵陣の決まった場所へ運べば勝ちなんだけど、タッチダウンしなくても一定時間敵陣付近のエリアにオブジェクトを運べば優勢勝ちとなる。

けど、ぶっちゃけほとんどが睨み合ったまま動けない状態が続くので、時間ばかりかかって全然勝負がつかないのでつまらない。

クラン戦とかで組織的に動く事が出来るのであればまた違うのかもしれないが、野良ではどうしようもない。


久しぶりにSAをプレイしてみた訳だけど、第一印象は「人が少ない」。
全盛期の半分も居ないのではないでしょうか?
あまりの寂しさにプレイするモチベーションも下がりログアウト。

あと、やけにラグっていたような気がする。
もしかするとチートってやつかも知れないけど、いくら撃っても(ヘッドショットでも)死なない人がいた。

これが世間でよく言われているネクソンクオリティですか。
噂ではネクソンはチート対策はしていないようなので、ついにSAもチート天国となるんでしょうかね。

ゲームヤロウが神運営だったと言う事を改めて実感した今日この頃。



スポンサーサイト

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。