

『コンサドーレ札幌』新潟

今季で札幌から退団する堀田ですが、新潟シンガポールへの移籍が決まったらしい。
怪我に泣いたシーズンでしたが、まだ若いのでこのチャンスを生かして欲しいと思います。


さて、J1新潟へ期限付き移籍中の西選手ですが、日本代表の予備登録メンバーに選出されました。

これに目をつけた鹿島が西へ来季のオファーを出しているらしいです。

うーむ。
西は札幌へ帰ってきてくれるのだろうか…。

札幌の生え抜きの選手が活躍してくれるのは嬉しいのだが、出来れば札幌で活躍して欲しいというのがサポの心情。
コンサドールズのキャプテンであり、西選手の妹でもある桜子ちゃんも複雑な心境でしょうねぇ。


で、新潟は右サイドの西が居なくなる可能性が高いので、新たに札幌の藤田へオファーを出しているらしいです。

ちょwwwこれは困る!

つい先日、藤田は札幌への残留を宣言したばかりなのに、J1からの甘い誘いはかなり心がグラつくと思います。

しかし!
藤田が居なくなったら右サイドは古田のみとなる。

でも古田はまだ若すぎるし、世代別の日本代表に選出される事が予想されるので、右サイドが手薄となってしまう。
何とか藤田には札幌に残って欲しい。


…で、いろいろ触手を出してる新潟。

何と、柏から札幌へ期限付き移籍中の石川にまでオファーを出しているらしい。

新潟とはいろいろ縁がありますな。

っていうレベルじゃねぇwww

今季のうちの主力2名を持っていかれたらチームとして機能しなくなるぞ。

石川は今季キャプテンとして活躍した選手であり、今では数少ないDFの選手。
柏との契約が切れるので札幌は完全移籍を目指していた矢先、新潟もオファーを出したようだ。

新潟さん・・・。




テーマ : コンサドーレ札幌
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
