

『グランツーリスモ5』オンライン

オンラインデビューしました。

ってか、みんなめちゃくちゃ上手い。
わざわざオンラインに来るくらいだから多少の自信はあるんだと思いますがね。

私のようにAスペックに行き詰って渋々オンラインに参加するのとは訳が違うんでしょうね。

Aスペックってズルイと思うんですよ。
車種を限定しているくせに、車が売っていないんですよね。

79年以前のレーシングカーって、それをずっと中古車屋で待たなければレースに参加できねぇ。
いや、基本的には古い車であれば参加できますが、レーシングカーを相手にそんな古い一般車で勝てる訳が無いです。

試してないけどねw

いやいや、改造費だって馬鹿にならんのですよ。

例えば、旧車を改造してレースに出場したとします。
でも結局はレーシングカー相手に完膚なきまでに叩かれたら、改造するために使った多額の金が勿体無いのですよ。

お金を貯めて、経験値を貯めてレベル上げして・・・ホントに車のゲームか?これww

私の嫌いなRPGとしか思えねぇぞ。


・・・つーことで、オンラインへ難民として逃れてきた訳です。

先ずはカート限定レースに出場。

これマジでおもしれぇ。

マシン差が無いので団子状態で1コーナーへ飛び込むんだけど、これがかなりのカオス。
事故多発で油断ならないレースです。

さすがにオンラインに来る人たちはコースを熟知している。
私ももっと走り込まないと…。


オンライン環境としては結構気軽に接続できて、簡単にレースに参加出来るようになっているのでいいと思います。

ただし、1度だけレース開始の時にフリーズした事がありますし、ゲーム中もラグる事がたまにあります。
まぁ、P2Pのオンラインゲームを経験してきた私にとってはそれほど気になりませんでしたがね。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
