

『サドンアタック』SACTL2011

正式にSACTLについてアナウンスがありましたね。

 1月12日~1月23日で512クランを募集。
 1月28日に1次リーグトーナメント表公開。
 2月5日から1次リーグ開始というスケジュール。

一位のクランに賞金30万円とはかなりの太っ腹。
二位で10万円で三位で5万円の賞金となっています。

ネクソンの癖に(笑)かなり気合が入っているようです。

SAは日本を代表するFPSなので、ネクソンには頑張ってもらわないと困ります。

ああ、そういえば新しいMAPが登場したようですね。
全くINする予定も無いので知らんけど。


つーか、SACTLというお祭りの影で「鉄鬼」が2011年2月23日をもってサービス終了らしいじゃないですか。

ネクソンに移管して半年で(公式サイトも整備されないまま)終了って、あまりにも悲しいニュースです。

ネクソンって会社はマジで大丈夫なのだろうか?(運営的に)





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
